アンドロイドタブレット版のLitecoin walletがフリーズして送金できません。

助けてください。
2年程前にアンドロイドタブレットにlitecoinwalletをインストールしました、しかし、そのLitecoinウォレットは起動させると直ぐフリーズして全く動きません、そのウォレットアプリは今現在、開発者側の発表ではアップグレードができない状態です。何か他に良い対処法があれば教えて下さい。タブレット端末のウオレットから出金できない状態です。宜しくお願いします。

What Litecoin wallet software you are using?

返信ありがとうございます。

litecoin.comのサイトにあるアンドロイド版のウォレットをgoogleからダウンロードしたものだと思います。

Check your pm some Android can get the file from the wallet some not

申し訳ありません。
意味がよく理解できません。
どういう事なのでしょうか?

Check your private message .

お世話になります。
先程の返信の意味が理解できてきました。
お聞きしたいのですが新たに全く別のLitecoinwalletをインストールしてその後にバックアップしたものを移動できるのでしょうか?
バックアップから移動までのやり方などがわかれば教えていただきたいです。

はい、私は助けることができます。 whatsappやnaverのようなアプリを使っていますか?

いいえ、そのアプリは使っていません。

あなたはそれらの1つをインストールする必要がありますので、あなたに教えることが簡単になり、問題が何であるかを知ることができます

わかりました。
どちらか一つをインストールします。

どういたしまして

そのアプリはLitecoinwaiietが入っているタブレットにインストールした方が良いですか、持っている携帯電話にインストールしても大丈夫ですか?
よろしくお願いいたします。

私はそれがあなたのために解決することができます参照した後、あなたが写真を撮って、私に問題を示すことができるようにあなたの携帯電話で

ありがとうございます。

それでは携帯電話にインストールして写真等を撮って対応させていただきます。

お世話になっています。
インストールしました。
使い方を調べて、ある程度マスターしたら連絡します。
今日はありがとうございました。
感謝いたします。

あなたは歓迎です、whatsappまたはNaver LINEを使って私に連絡したいのですか私に連絡します

おはようございます。

返信が遅くなり申し訳ございません。

WhatsAppをインストールしたのですがこれからどのように連絡をとればよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

を追加して私に話しかけるか、私にあなたの連絡先番号を教えてください。私はあなたを追加して話します。

私の番号を追加していただけますか。

を追加お願いします。